しがない同人屋のぼやき

心のどこかで、誰かに届けと叫んでる

はじめまして

はじめまして。しがない同人屋の某です。

普段は主に女性向け二次創作などで同人活動をしている人です。
ここはヲタクや同人活動をしてく中で、心に溜まった鬱憤などを書き溜めておくための隠れ家です。

誰かに同意してほしいわけでも、批判してほしいわけでもなく、ただ、世界のどこかに向けて、こんなこと考えている奴もいるんだよとささやかにも主張したいがための場所。
そのため直接ブログにコメントできないようにしてあります。
ただのチキンなので、そっとしておいてください。

ブログの内容は表立って言いにくいことがメインになっていくと思います。
それならネット上でもわざわざ言わなきゃいいのにと自分でも思うけど、目に見える場所に書き留めることによって考えを整理して、自分自身への戒めにしたいとも思っています。